fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2020年7月、8月)|エステティックサロン【らく美】|エステティックサロン【らく美】

  • HOME
  • ブログ&お客様の声
  • 所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2020年7月、8月)|エステティックサロン【らく美】|エステティックサロン【らく美】

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2020年7月2日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

美針をスタッフの方にすすめられて試してみました。

アゴの横のタルミが気になっていましたが、1回のお手入れでスッキリして、本当にびっくりしました!

何回か続けてみたいと思います。

通うのが楽しみです!!

N.Sさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

S様、ありがとうございます。

5年振りのご来店です。

マスクで 顔を半分隠して、人とも会わず話をしなくなったせいか、口回り、特に横のシワが気になり相談に見えました。

通常よりも口元の筋肉を使用しなくなったせいか皆様から同様の悩みを頂いております。

そこで、今回は使わなくなった筋肉を強くして、筋肉を使い易く、口の開きを元に戻す美針をお勧めした所、「顎の緊張感が取れ、口回りが軽くなった!」との感想を頂きました。

全体にお顔もシャープになり、くすんでいました顔色もピンク色になり、とても元気なお顔に戻り、らく美を思い出し来店して良かったと嬉しい 言葉を頂きました!

来週は、毛穴の汚れ取り、お鼻のぼつぼつを取るお手入れを提案しました。

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年7月2日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

お肌の悩みでらく美へ10年通い続けています。

今は、お腹のぜい肉を取りたくて、ボディをやってもらっています。

コアヒートはすごく温かくて気持ちいいです。

夏までにどうにかしたいです。

M.Tさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

いつもはお顔ですが、今回は運動不足でお腹、お尻回りが気になり、コアヒートで身体のケアをしました。

お帰りの時には、お腹、お尻回りがスッキリ‼️

写真も撮らせて頂いたので、M様も納得して凄いですね!と感動されていました。

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年7月15日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

コアヒートやってもらいました!

顔が一回り小さくなりました!!(月1回)

Y.Oさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

O様、ありがとうございます。

らく美の美針が気に入っていただき、月に 一回ご来店いただいています。

マイナス10歳を目指し、口回りの筋肉運動、舌の運動方法等、ご来店される度にアンチエイジングの話で盛り上がり、情報交換をしています。

昨年から皮膚のコラーゲンを増やす、コアヒートをおすすめしまして、美針・コアヒートのフェイシャルと交互で驚きの結果が出ています。

他のお客様からも「交互にすると凄い張り感」とリピートが増えています!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年7月25日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

コアヒートを始めて数ヶ月。

お腹に縦線が入り、引き締まってきました。

太ももの間にも隙間ができて、足も真っ直ぐになったと嬉しいお声をいただきました。

体の芯から温まり、冷えもなくなりました。

心より感謝の日々です。

Nさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

N様、ありがとうございます。

身体のラインがとても綺麗!

奇跡の60代です!!

コアヒートのお手入れがとても気持ち良く、痩せると2週間に一度、お手入れをさせていただいております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (ブラックハーブ)2020年7月28日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

毛穴の引き締まり、ハリがすごくいいです。

C.Yさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

Y様は、頑固なシミがお悩みでした。

美容皮膚科レーザー、ケミカルピーリングなど様々なお手入れをされていましたが、満足な結果が出ずに「もうシミは薄くならない!」と諦めていた所、エルモサ ブラックハーブで改善し、大変喜ばれていらっしゃいます。

こちらこそ、らく美を信用していただきありがとうございます。まだまだ改善しますので、ハーブをさせてくださいませ‼️

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2020年8月28日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

らく美さんに1ヶ月に1度の施術ですが、しっかりと結果が出るところです。

(60代)

 

【らく美スタッフより】

O様、いつもありがとうございます。

本日は、美針で目元 のケア中心に施術させていただきました。

コロナで外出が減り、スマホばかりしていて目袋が酷くなったとの悩みです。

美針のショットで瞼のむくみを取り、血流を良くし黒ずみのクマも良くなり、目の開きが良くなったと喜ばれました!!

美針とコアヒートを交互にさせていただき、驚くような結果が出ています。

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・潤いハーブはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。