fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2020年10月・11月)|エステティックサロン【らく美】

  • HOME
  • ブログ&お客様の声
  • 所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2020年10月・11月)|エステティックサロン【らく美】

 

ご来店のお客様のお声 (アロウズリバースケア)2020年10月1日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

昨日はありがとございました。

手塩にかけた手厚い施術に感謝です。

今朝、起きて鏡を見たら、いつもより肌がピカピカしているような感じがしました。

ハリ感もあり、嬉しいです。

孫の運動会が延長になり、家の中で絵を描いたり、読書したり、パソコンを覗いたり、前かがみになる姿勢が多いのですが、姿勢がよくなったような気がします。

肩や背中もほぐれて、上半身が楽です。

また、これからもよろしくお願いいたします。

 

【らく美スタッフより】

らく美に長年通ってくだり美意識高いお客様です。

新しいお手入れアロウズリバースケアでより一層ハリ、ツヤでました!!

2種類の炭酸パックを使い血行も良くなり鎮静効果もあるのでかなりオススメなお手入れです♪

 

 

ご来店のお客様のお声 (アロウズリバースケア)2020年10月6日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

朝のハリ!すごかったです。

鈍感な私でもわかりました!!

触るとモチモチでした。

毛穴も気のせいか、少ーし良くなった気もします。

気のせいかな?

リフトアップも気になりますが。ショットもしていただけるとのことなので、また次回もよろしくお願いします。

 

【らく美スタッフより】

美意識高いお客様です。

アロウズリバースケアお試し頂きました♡

元々お肌綺麗てしたがもっとハリ、艶出ました!!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年10月15日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

コアヒートをしてもらいました!

身体全体ポカポカして、顔もぐっと上がりました!

1ヶ月に1度の心と身体のメンテナンスです。

Y.Oさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

Y.様、ありがとうございます。

季節の変わり目の乾燥等で、肌のたるみが特に気になるとの事。

今日は、コアヒートフェイシャルで、深部体温を上げ、顔の強張りを取り、コラーゲン増加。

仕上がりはとてもリフトアップしました!!

 

 

ご来店のお客様のお声 (アロウズリバースケア)2020年10月20日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

アロウズリバースケア、とても良かったです!

新井店長のマッサージ最高!

すごく癒やされます。

ヤミツキになります!!♡

Kさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

K様、今日初めてアロウズリバースケアを体験していただきました!

「こんなに気持ちいいお手入れ初めてで、肌の仕上がりも良くやみつきになりそう」とのお声をいただきました。

とても美意識が高く、色々なエステサロンに通われている方にお褒めの言葉をいただき嬉しいです♡

ありがとうございます。

次回は、ブラックハーブでしっかりと肌力をアップさせて頂きます!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年11月14日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

コアヒート、大好きです。

冷えも取れる、お腹の肉も背中の肉も取れて、スカートがはけるようになりました。

後、ウエストをもう少し細くなりたいです。

Kさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

K様、在宅勤務になり、体重の増加も気になりますが、身体のライン、特にお腹回りが気になり、スカートが入らない悪い見た目を解消すべくご紹介で来店していただきました。

お話しを聞くとストレスから食事、間食等、食べまくり脳がどうにかなったようで怖いと…

自分でも色々努力をしたが上手く行かず、らく美にいらっしゃいました。

コアヒートボディでまず、カチカチになった身体をほぐし、老廃物が脂肪になる前に脂肪を燃やすことを重点的に行いました。

日頃から気をつける事などのアドバイスもさせていただき、順調にスカートが入るようになり嬉しいです!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒートフェイシャル)2020年11月18日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

今日はコアヒートのフェイシャルをやってもらいました。

顔の肉がごっそり取れて、すっきりしたような気分です!

暖かくて、疲れがなくなりました♪

A.Kさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

K様、感想ありがとうございます。

アダルトニキビで通って頂いておりますが、この時期、顔の浮腫み、輪郭がぼやけたのが気になるとの事でしたので、コアヒートフェイシャルをさせて頂きました。

K様が気になっていらしたフェイスラインが綺麗になりました!

2週間後にご予約をいただき、次は、毛穴を小さくしたいと思います。

 

 

ご来店のお客様のお声 (CO2ブーティスト)2020年11月20日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

シワシワおばあちゃんの救世主です!

S.Tさん(80代)

 

【らく美スタッフより】

こんな化粧品欲しかった!!!リピート率100%!!

20代から80代までみんなに喜ばれる生炭酸美容液CO2ブーティスト!!

生クリームのようななめらかな泡がお肌に塗布することで、じんわり浸透しそこから血管の中へたどり着き、老廃物を排出しながら、美容成分が肌奥へたどり着きめぐりの良いお肌が作られます。

♪~おシワだって
   たるみだって
   ツヤハリだって
   みんなみんな悩み解決!!使ってみましょう~♪

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒートボディ)2020年11月25日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

今日は、コアヒートボディをやってもらいました。

お腹まわりが気になっていたのですが、1ヶ月後にはー5cm目指します!

A.Sさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

S様、来月まで目標-5 センチ頑張りましょう!

まだお若く代謝は良いため、冷え性、浮腫み体質の改善をすべく、時間があるときには、半身浴もお勧めしました。

 

 

ご来店のお客様のお声 (アロウズリバースケア)2020年11月25日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

アロウズリベースケアの仕上がりは、何度やっても、肌のモチモチ感が他のお手入れより実感できます。

A.Aさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

A様、ありがとうございます。

長年通っていただいており、新しいお手入れをご紹介しますと喜んでお試しくださり、率直な意見をいただきます。

今回のアロウズリバースケアは、特にお気に入りで、来店の度にさせていただいております。

A様は、たるみ、毛穴の開きがお悩みですので、今回の幹細胞溶剤、ストレッチ、筋膜リリース等に重ねて、瞬間型炭酸パック、浸透型CO2パックが毛穴の開きに効果的なのです。

らく美で取り入れたお手入れを喜んでいただく事は嬉しい限りです。

 

 

ご来店のお客様のお声 (アロウズリバースケア)2020年11月27日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

アロウズリベースケアを体験しました。

肌の悩みによりそってお手入れしていただきました。

佐藤さん最高のリラクゼーションをありがとうございました。

Mさん(20代)

 

【らく美スタッフより】

M様、ありがとうございます。

アロウズリバースケアは方の筋膜リリースや2種類の炭酸パックが特徴的なお手入れです。

瞬発型炭酸で血行促進し、持続性炭酸パックでたっぷり栄養を肌に与えます!

肌のハリ、艶、トーンUPしたい方おすすめのお手入れです。

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・潤いハーブはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。