fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)④|エステティックサロン【らく美】

  • HOME
  • ブログ&お客様の声
  • 所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)④|エステティックサロン【らく美】

らく美にご来店のお客様のお声 2019年8月20日

お客様の声

美針がとても気に入り、3年続けています。

顔の形が左側の方が下がり、整体にも通いましたが良くならず、らく美さんで骨の位置は変わらないけど骨のまわりの筋肉の付け方を元に戻すことが必要とアドバイスをもらい、筋肉に老廃物をつけないようにお手入れをしてもらっています。

おかげで今は目もバッチリ!

小顔です。

M.Yさん(50代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年8月20日

お客様の声

1年前からお世話になっています。

今日は美針をやっていただきましたが、すごくリフトアップして小顔になりました。

いつも私の肌の状態をみてメニューを考えてくださるので、終わった後はすごく肌の調子がいいです!

これからもずっと通いたいサロンです!

Aさん(20代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年8月21日

お客様の声

久しぶりに施術していただきまして、スッキリして気持ちよくなりました。

ありがとうございました。

Sさん(70代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年8月27日

お客様の声

コアヒートで、身体が楽になり、お腹まわりがスッキリしました。

Y.Mさん(50代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年8月27日

お客様の声

初めてこちらに来ました。

友人の紹介です。

友人おすすめの美針をしていただいたところ、毛穴が小さくなり、小顔になったように感じます。

A.Yさん(30代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年8月29日

お客様の声

痛い所や張っていてつらかったところが楽になりました。

O.Tさん(50代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年9月3日

お客様の声

本日はとても気持ちよかったです!!

いつも丁寧にケアしていただき、誠にありがとうございます!!

Yさん(40代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年9月5日

お客様の声

フワッと顔を包み込むような泡感で、そっと押してくださる感覚もフワッと心地いい感じでした。

パックも突っ張り感はあまりなく良かったです。

Nさん(60代)

 

 

らく美にご来店のお客様のお声 2019年9月6日

お客様の声

以前から右目に糸くずのようなものがあり、視界の妨げになっていました。

ボーテ?セラピー?コアヒート?

何のおかげか分かりませんが、本当に小さくなりました。

この小さなイライラが本当に辛かったのに・・・

お医者さんには治らない!と言われていたので。

ありがとうございます。

Oさん(60代)

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・美針はこちら

・コアヒートはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。