fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)⑧|エステティックサロン【らく美】

  • HOME
  • ブログ&お客様の声
  • 所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)⑧|エステティックサロン【らく美】

ご来店のお客様のお声 (タラソ)2019年11月16日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

海外でとても日焼けをしてしまい、シミ効果剤のタラソをしています。

濃いシミが薄くなり、らく美さんのお手入れに感謝しております。

急な悩みにも素早く対応していただき、ありがとうございます。

来週はクイーセルです。

日焼けをして、肌がボロボロですので、コラーゲン強化です。

とても気持ちの良いマッサージが付きますので、旅行の疲れも取れました。

A.Mさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

S様、いつも有難うございます。

タイに行かれて日焼けをしてしまい、真っ赤になられてのご来店でした。

久し振りでしたが、御自分では何をして良いかわからず、シミも濃く多く出ていましたとのことでしたので、先ず、弱っております肌に鎮静効果の高いタラソをさせて頂きました。

赤みが消え、肌の色が元に戻りとても喜ばれました。

次週は、艶、ハリを出します「クイーセル」をさせて頂きます。

コラーゲンを肌に入れ込み、元の肌に戻します。

素早く対処させて頂きましたので、美肌になると思います。

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2019年11月20日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

美針をやって、ずっと気になっていたほうれい線と二重あごが気にならなくなってきました。

痛みもなく、とても気持ちいいので、いつもリラックスさせていただいています!

これからも-5才目指して頑張ります。

Y.Sさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

Y様、いつも有難うございます。

顔の大きさがどうにかならないかとご来店されました。

肩こりから首、アゴがとても固くバリバリでしたが、胸元、首を弛めて噛み合わせの部分をしっかりほぐしました。

二重アゴがスッキリしてほうれい線も目立たなくなりとても喜ばれております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2019年11月22日

【お客様の声】

美針は仕上がり後、頭がスッキリ、目はパッチリ、本当にリラックスできます。

毎日子育てに追われている私にとっては、らく美でのお手入れは最高のご褒美です。

Aさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

A様、いつもありがとうございます。

10年間、通っていただいております。

10年前にいらした時は、悩みばかりで気持ちも暗くなるとの事でしたが、お姉様が綺麗に変わられて、勇気を出してご来店くださいました。

お忙しい方で、なかなか来られないのですが、マッサージがとても気持ち良く、リラックスできるとらく美に来るのを毎回楽しみにしてくださっています!

そのため、ご負担にならないように年に6回位で、今のお悩みに対して必要かつ効果が出るお手入れをその都度話し合い、ご提案させて頂いております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2019年12月3日

【お客様の声】

私は美針がとても好きで、らく美に通って10年経ちます。

7歳の孫が、「おばあちゃん、今日もツヤツヤできれいだね」と褒めてくれるのが一番の楽しみです。

T.Sさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

T.S様、いつもありがとうございます!

もう10年たつんですね。

10年前と変わらぬ美しさで、素敵です!

美針は続けていくことが大事です。

これからも月2回、頑張ってお越しください!!

 

 

ご来店のお客様のお声 (ハーブ)2019年12月4日

らく美_コアヒート

【お客様の声】

肌荒れがひどく、ニキビで悩み続けていましたが、らく美に通うようになって少しずつトラブルが出なくなってきました。

肌のことはもちろん身体のことも親身に相談にのってくださるので、本当に感謝しかないです。

今日はハーブトリートメントをやりましたが、すでに顔がツルピカで嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!

 

【らく美スタッフより】

S様、いつもありがとうございます!

本当にお肌ツルピカになられて、笑顔もとっても輝いていらっしゃいますね!!

微力ながら精一杯サポートさせていただきますので、これからも一緒に頑張りましょう。

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2019年12月4日

らく美_コアヒート

【お客様の声】

今日は、乾燥がとてもつらく、相談をしてコアヒートをしていただきました。

この時期、とても大事なクレンジング、洗顔の仕方をアドバイスいただき、明日からのクレンジングが楽しみになりました。

コアヒートで胸元から首、顔ととても温かく、リラックスできました。

いつも親身になり話を聞いてくださり、ありがとうございます。

N.Kさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

k様、何時もありがとうございます。

赤ちゃんの肌のようにとても綺麗な肌の持ち主ですが、皮膚が薄く、暖房や冷たい空気に弱いととても悩んでおられました。

肌もとても冷たく、中々ご自分では温めることが出来ず、深部から温められるコアヒートをさせて頂きました。

お手入れ後は、顔色とフエスラインが締まりとても喜ばれました!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート・美針)2019年12月4日

らく美_コアヒート

【お客様の声】

コアヒートと美針を交互んい一週間に一回施術して頂いて二ヶ月半くらいたちました。

お化粧品も使い、白くなったように感じます。

もっともっとキレイになりたく、努力していきたいと思います。

スタッフさんも皆さんいい人たちなので来やすいです。

結果が出てくると、励みになります。

体もポカポカで楽になり、ストレス解消になり、癒やされます。

M.Mさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

M様、いつもありがとうございます。

毎週頑張ってお越しいただき、お肌がよみがえるようにキレイになられています。

らく美イチオシの健食である激も飲まれ、お化粧品もご使用いただいておりますので相乗効果もあるかと思います。

これからもスタッフは常に勉強し、キレイになるお手伝いをしっかりさせていただきます。

信じてついてきていただけるよう精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・潤いハーブはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。