fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)⑨|エステティックサロン【らく美】

  • HOME
  • ブログ&お客様の声
  • 所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)⑨|エステティックサロン【らく美】

ご来店のお客様のお声  2019年12月11日

らく美_コアヒート

【お客様の声】

このところ急に寒さが厳しくなったので、肌が乾燥して、目の下あたりがカブれてピリピリしていましたが、本日の施術で日頃の化粧品の使い方などのアドバイスや肌ケアをしていただき、とても助かりました。

生活など日常の生活習慣についても、いつも適切な助言をいただき、このところ腸の調子も良好で、体調もスッキリ良くなっています。

Nさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

N様、いつもありがとうございます。

年齢通りには見えない素敵なN様ですが、やはりこの時季は、空気に触れているお顔、特に目の回りが気になるとの事でしたので、コラーゲンでのマッサージでリンパを流し、コラーゲンがより密着するように水素パックで栄養を閉じ込めました。

仕上がりは、ツヤツヤして、リフトアップ効果にもとても満足していただきました。

ホームケアでは、お手持ちの美容液、クリームの付け方を確認しながらアドバイスをさせていただぎした。

 

 

ご来店のお客様のお声 (ボーテ)2019年12月12日

らく美_コアヒート

【お客様の声】

ボーテのフェイシャルが大好きです。

一度でも見違えるほどになります。

美白効果と引き締め効果が想像以上です。

周りの人には「整形した?」と聞かれるほど、目もパッチリして小顔になります。

そして、背中も気持ちよくて、若返り効果絶大です。

とてもスリムになるので、オススメします!!

Y.Yさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

Y様は、らく美に9年通っていただいております。

若い頃からエステが大好きで、色々な店に通い、納得出来る所を探していたとの事でした!

らく美のお手入れ、店の雰囲気、スタッフを気にいって下さり、今はここだけです。と嬉しい声を頂いております。

ハーブも3っのメーカのお手入れをその時、求めている肌に合わせて、使い分けさせていただいております。

今回は、ボーテのハーブをしました。

仕上がりに毎回とても喜んでいただいております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (ハーブ)2019年12月17

らく美_コアヒート

【お客様の声】

エルモサハーブ大好き!

顔も肌も1回のお手入れでキレイになりました!!

まだまだキレイになりたいです。

H.Hさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

有難うございます!

急ににきびが酷くなられたとのことで、ご来店されました。

らく美に来れば肌の調子が直ぐに良くなると気にいって下さって通って頂いております。

口回りのニキビが得に気になるとの事でしたので、今回はエルモサハーブを行いました!

一回でも肌の調子が変わるといつもおっしゃって頂いております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2019年12月19

らく美_コアヒート

【お客様の声】

お腹の肉が気になり、ホームページを見てらく美へ来ました。

3ヶ月経ちました。太りづらくなりました。

体質改善で生理痛もよくなりました。

Kさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

Kさま、いつもありがとうございます‼️

お忙しい中、月2回頑張って通ってくださり結果が出てきましたね。

お腹まわりは油断大敵ですが、続けることによって体質改善していきますので一緒に頑張りましょう!

 

 

ご来店のお客様のお声 (ボーテ・ハーブ)2019年12月19

らく美_コアヒート

【お客様の声】

ボヌールボーテやってもらいました。

月1回のハーブは、敏感だった私の肌を透明感のある元気な肌にしてくれました。

らく美のスタッフ様に感謝しています。

心も体もすっきりして帰れます。

ありがとうございました。

Sさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

S様、いつもありがとうございます。

中国人のお客様です。

とても ハーブを気にいってくださり、結果も本当にツヤツヤのピカピカです。

日本語でのコメントありがとうございました。

 

 

ご来店のお客様のお声 (クインフィトセル・タラソテラピー)2019年12月19

らく美_コアヒート

【お客様の声】

ほほのシミが濃くなって、らく美さんへ通っています。

クィーンセルにタラソを交互にして、すごくシミが薄くなりました!

A.Yさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

A様、ありがとうございます!

お母様が通っていまして、お嬢様のシミについての質問をいただき来店になりした。

肌への摩擦が一番の原因かと思い、クレンジング洗顔を柔らかく、擦らないようにお伝えしました。

ここでは、肌の活性酸素除去の目的で、クインフィトセル、タラソテラピーでお手入れさせて頂いております。

目に見えてシミが 薄くなり、効果にお母様も驚いております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (フェイシャル)2019年12月20

らく美_コアヒート

【お客様の声】

いつも、こちらサイドで考えてくれたお手入れで、少しは?とても?キレイになりました。

61歳ですが、ブルドッグ顔が少しずつ引き上がってきているのがわかります。

自覚できるのってすごくいいなと思います。

Oさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

間違いなく、とってもお綺麗です!

毎週欠かさず来店していただいている賜物ではないでしょうか!!

腸セラピーとフェイシャルで全身トリートメントすることで、血流もよくなり歪みも整って、より効果を実感していただけております。

これからもどんどん若返っていきましょうね!!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2019年12月20

らく美_コアヒート

【お客様の声】

肩や首がつらくて仕方なく、バキバキでらく美に来ました。

コアヒートをやっていただいて、身体の芯から温まり、ポカポカですごい軽い!

感激です!

また、お願いしたいです。

Aさん(20代)

 

【らく美スタッフより】

A様、いつもありがとうございます!

インスタを見てらく美へお越しくださり、半年たちますね。

お友達も紹介していただきありがとうございます!

これからも身体の疲れをとりにいらしてください。

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2019年12月26

らく美_コアヒート

【お客様の声】

コアヒートで毎回気になる部分を体調に合わせてやっていただけて、体もスッキリ!

気に入っています。

N.Nさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

Nさま、いつもありがとうございます。

下半身が冷えていらっしゃるので、より早く結果を出せるように浅部でしっかり暖めてから、じっくり深部をほぐし、さらにマルチポーラーで皮下脂肪を燃焼させていただきました。

目標に向かってこれからも一緒に頑張りましょう!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2019年12月28

らく美_コアヒート

【お客様の声】

一年の疲れを取りに、本日コアボディとコアフェイシャルのフルコースをしてもらいました。

首も肩も頭もスッキリしました。

らく美のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

Yさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

Y様、今年もらく美に通っていただき、ありがとうございました。

敏感肌で季節の変わり目は、ファンデーションも塗れず、赤くなりご当人もお悩みでした。

ホームケアのアドバイスを守って下さり、今では赤みやヒリヒリ感も減少し、喜んでいただいております。

 

 

ご来店のお客様のお声 (エルモサハーブ)2019年12月28

らく美_コアヒート

【お客様の声】

らく美さん、今年もありがとうございました。

たくさん相談にのってもらい、ニキビも少しずつよくなってきました。

ハーブ、気に入っています!

来年もよろしくお願いします。

Tさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

T様、喜んでいただきありがとうございました。

エステサロンをしていて、お客様が喜んでくださる事が何よりも嬉しいです。

ニキビにお悩みで、色々とエステや美容皮膚科に通われても良くならず、らく美に来て改善したといつも話して下さいます。

エルモサハーブをして頂いてから劇的に改善しました。

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・潤いハーブはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。