fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2020年)⑩|エステティックサロン【らく美】

  • HOME
  • ブログ&お客様の声
  • 所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2020年)⑩|エステティックサロン【らく美】

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年1月7日

らく美 お客様のお声

【お客様の声】

新年さっそくらく美へ来ました。

正直、食べすぎてしまったお腹をコアヒートでスッキリさせてもらいました。

N.Rさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

N様、ご来店ありがとうございます。

お正月は何かと普段、食事節制されていてもつい食べ過ぎますよね。

お腹回りが重くなったとの事でしたので、コアヒートで冷たいお腹回り、腰回りを重点的に温め、代謝促進、脂肪燃焼を中心に施術させていただきました。

帰りにはスカートがゆるくなったとの事でした。

早めにお手入れしていただいたので、痩身効果が出たと思います。

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年1月9日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

今日は、大好きなコアヒートボディ、コアヒート美顔を受けました。

結果がすぐに出るので、気に入っています。

スタッフの方も、良くしてくれて、リラックス出来るのが良いです。

Y.Kさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

Y様、ありがとうございました!

何時もお忙しくされて、らく美でゆっくり休んで頂くようにしております。

美顔・痩身を毎回受けて、結果が出ると喜んで頂いております。


 

ご来店のお客様のお声 (イオン導入)2020年1月9日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

友達の紹介で来ました。

エステ初めてでしたので心配でしたが、親切に対応してくれて、気持ちよかったです。

今日はオススメのそうじコースで、ツルツルになりました。

N.Kさん(20代)

 

【らく美スタッフより】

初めてのご来店、ありがとうございます。

エステは初めてで不安だったそうですが、友達が通ってニキビが良くなったのを見て、私も綺麗になりたいとの事でした。

くすみ、ニキビ跡、毛穴の開きにお悩みでしたので、乳酸で角質を柔らく して、プラセンターとビタミンCをイオン導入しました。

お手入れ後、くすみが取れ、毛穴も引き締まり、とても満足していただきました。

次回は、小顔希望とのこと!

お任せ下さいませ!

 

 

ご来店のお客様のお声 (シミ)2020年1月10日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

大きいシミが薄くなりました。

効果があって嬉しいです。

化粧品をすすめられて!!

Nさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

N様、いつもありがとうございます。

とても美意識が高いお客様ですが、昔、日焼けしていたの頃の蓄積が今となって出てきてしまったのを悩んでおられました。

くすみ等、浅いシミがお手入れで良くなると深部に有りましたシミが出て来ます。

お手入れ、ホームケアをきちんとされていますと肌代謝が正常になり、28日周期で肌が生まれ変わり美肌になりす。

シミの部分だけ、シミに特化したクリームをおすすめし、そのクリームをとても気にいっていただきました。

 

 

ご来店のお客様のお声 (肌の変化)2020年1月14日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

イボにずっと悩んでいます。

まぶた上、3箇所のイボが取れました。

らく美さんはクレンジングがすごく大事と教えてくれました。

肌の変化で実感しています。

W.Yさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

Y様、いつもありがとうございます。

お肌のイボはなかなか取れません。

夜、1番に肌につけるクレンジングを変えるだけでお肌は美しくなります。

お手入れは月一回をベースに毎日のクレンジングも頑張ってください!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2020年1月16日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

クインセルとコアヒートの組み合わせをしました。

なんとも言えないハリ感です。

次は、美針とコアヒートの組み合わせをしてもらいます。

楽しみです!

Mさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

M様、感想ありがとうございます。

お正月のお年玉特典で、メインのお手入れに付きコアヒート首筋から胸元まで15分サービスしております。

寒さから、皮膚温度が上がらず、コアヒートマジックハンドで皮膚温度を上げますと疲労感と共に通常のお手入れより効果が実感出来るようです。

とても喜ばれました。

次回は、コアヒートフェイシャルをしたいとのお声、ありがとうございます!

 

 

ご来店のお客様のお声 (クイーンセル+コアヒートフェイシャル)2020年1月17日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

今年初のお手入れをしていただきました。

コアヒート+クインセルをやっていただきました。

肩こり、首のリンパのこりがとてもスッキリしました。

コアヒートはオススメです。

ありがとうございました。

 

【らく美スタッフより】

感想、有難うございます。

S様はいつもイキイキとしていらっしゃるとても綺麗な方です。

4年振りにお越しいただき、お正月メニューのクイーンセル+コアヒートフェイシャルを気にいっていただきました!

ますますお綺麗になられています。

 

 

ご来店のお客様のお声 (化粧品)2020年1月22日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

今年もよろしくお願いいたします。

先日、友達に「肌きれいね」って生まれて初めて言われ、お陰様で効果がでてきましてとても嬉しいです。

お化粧品の「ビュールボーテ」すごくいいです。

明るく透明感が出て、気分が上がります。

その人に合った接術をしてくださるので、ありがたいです。

マッサージもとても丁寧で、もったいないくらいです。

いつも感謝しております。

Mさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

M様、いつもありがとうございます。

若い時から肌に悩みが多く、エステへ通い、化粧品使いをしていらっしゃいましたが改善せず、美肌になるのは無理かと諦めていた所、らく美を知り通いに紹介されたそうです。

生まれて初めて綺麗と言われたとの喜びの声です。

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2020年1月22日

らく美 お客様のお声 コアヒート

【お客様の声】

まぶたが下がって老けて見えるのが悩みでした。

お友達にらく美さんの美針をすすめてもらって、今日で4回目です。

あきらかに目が大きくなっています!

先生には感謝、感謝です。

ありがとうございます。

K.Nさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

K様、ありがとうございます。

前から瞼の下がり、目が小さくなるのをとても悩んで いたとの事でした。

それは、目の回りの老廃物、脂肪が問題ですので、美針で眼輪筋を元の位置に戻し、弱った筋肉を元気にしました。

今日は、鏡を見て前の目元に戻ったとの喜びの声を頂きました!

オマケで顔が締まり、娘さんに綺麗と言われたとの事でした。

諦めなくて良かった!との事でした。

これからもスタッフ一同でお手入れさせて頂きます!

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・潤いハーブはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。