fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)⑦|エステティックサロン【らく美】

ご来店のお客様のお声 (コアヒート深部加温)2019年10月29日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

通い始めてから、齢を取ることが怖くなくなりました。

らく美さんは、私の美のサポーターです!!

O.Hさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

O様、いつもありがとうございます。

キレイに歳を重ねていらっしゃるO様は、本当に年々魅力的になっていらして私どもとしても嬉しい限りです!

これらもサポーターさせてくださいね!!

 

 

ご来店のお客様のお声 (ブラックハーブ)2019年10月30日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

今日でブラックハーブ4回目です。

忙しく1ヶ月に1回もらく美さんに通えず・・・

ハーブのお手入れですと2ヶ月に1回でも肌の調子やシミ・ほうれい線も良くなり、持続するのでとても満足しています。

S.Yさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

とても美意識の高い方で、今まで美容皮膚科等でシミ・ほうれい線のお手入れをしてきたS様。

化粧品でのホームケアも人一倍意識されていらっしゃいました。

ですが、中々結果が出ずに悩まれておられました。

S様のお姉さまがハーブをされ、その変化に驚かれご来店くださいました。

子育て、お仕事ととてもお疲れだったので、活性酸素にとても有効なブラックハーブを行っております。

結果に繋がり、次がとても楽しみだと喜んでいただけています!

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート深部加温)2019年10月30日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

ボディのコアヒートをしていただきました。

4回目にトイレの回数が急に増えて、今日ぷっくりお腹できつかったスカートがすんなり着れました!

次回からは、太ももからヒップを中心にしたくなりました。

気になる所ばかりですが、スタッフさんが悩みを聞いて、親身になってくれるのがとても嬉しいです。

次回は、コアヒートのフェイシャルをお願いしました。

Mさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

M様、何時も有難うございます。

10年通っていただいている方ですが、最近急に太り出し、腰回り、お腹が重いとの事で、コアヒートの部分施術をおすすめしました。

年齢的に代謝が落ち、腰、お腹がとても冷えていていらっしゃいました。

なのでまず、深部を温めながらマルチポーラーで脂肪燃焼をさせて頂きました!

お腹回りがとてもスッキリとされたので、次回は、次のお悩み箇所のお顔に小顔コアヒートをさせていただきます。

 

 

ご来店のお客様のお声 (ハーブ)2019年11月1日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

内側からもちあがる様な感覚、ふっくらするのにフェイスラインが引き締まるので、月1欠かせません。

N.Tさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

N様、いつもありがとうございます。

ハーブ歴どれくらいになりましたでしょうか?

確実な美肌を維持されていらっしゃいます。

美白、ハリ、リフトアップ完璧です!

月一回、御自宅も遠くなられたのに頑張って来ていただきありがとうございます!

これからも、N様の美のお手伝いを一生懸命させていただきます!

 

 

ご来店のお客様のお声 (タラソ)2019年11月2日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

今日はタラソのお手入れをしました。

気持ちよくて寝てしまいました。

小顔になりました。

O.Gさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

O様!15年のお付き合いになるでしょうか?

いつもありがとうございます!

肩こりなどありますが、お肌は見事に-10歳肌ですね!

これからも健康に気を配りながら更なる美を求めていきましょう!!

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2019年11月2日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

今日も大好きな美針をしました。

マッサージも時間をかけて気持ちよかったです。

ありがとうございました。

R.Tさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

T様いつも頑張ってお越しくださりありがとうございます。

子育てをされながらサロンに通うことは容易ではないと思います。

いろいろこちらもT様のお肌を拝見させていただきながら、悩みのない肌にしていきたいです!

カラダのこりをほぐしながらこれからも頑張らせていただきます‼️

 

 

ご来店のお客様のお声 (コアヒート)2019年11月2日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

2週間に1度の割合でコアヒートマッサージを行っていただいています。

芯から温まって、施術の間は本当に心地良く、うとうとしてしまいます。

最近、嬉しかったのは太ももの間に隙間ができるようになったこと。

お腹まわりも大分すっきりして、身体が軽くなったようです。

N.Gさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

ヨガなど定期的に通っていらっしゃる60代の御客様です。

とても60代半ばとは見えず、骨格が綺麗ですが、食べ過ぎ等でお腹回り太もも等に肉が着きやすいとのことで、コアヒートをお勧めしました。

身体が軽くなり、太ももに隙間ができたと喜ばれました。

深部から温め、水分の流れをスムーズにし、セルライト除去目的でお手入れをさせて頂いています。

 

 

ご来店のお客様のお声 (美針)2019年11月8日

お客様の声(コアヒート)

【お客様の声】

肌もつやつやになりますが、肩こりや背中のこりも取れてとても気持ちがいいです。

A.Sさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

S.A様、本日はご来店ありがとうございました!

お仕事の疲れで、かなり首肩の凝りがひどい状態でしたので、コアヒートで深部からじっくりほぐさせていただきました。

ほぐれたおかげか、お顔のリフトアップもとてもよかったですね!

年末に向けて忙しい日々かとは思いますが、また来月お待ちしております。

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・潤いハーブはこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。