fbpx

所沢エステサロン らく美にご来店のお客様のお声(2019年)⑤|エステティックサロン【らく美】

らく美にご来店のお客様のお声 (コアヒート深部加温)2019年9月19日

お客様の声

コアヒートの体の体験をしました。

体の中というか芯がポカポカで疲れが取れました。

また、お願いします。

Aさん(40代)

 

【らく美スタッフより】

A様、ホームページを見られてのご来店でした。

夏の冷房で、むくみ・首筋の凝りがお悩みでした!

まず、コアヒートで深部温度を上げてから、マジックハンドで腰から背面、首筋をマッサージ。

背中を鏡で見て頂き、とてもご満足いただきました。

来週は、コアヒートフェイシャルメニューでお顔もさせていただきます。

またのご来店おまちしております。

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(コアヒート深部加温) 2019年9月19日

お客様の声

コアヒート、3回目ですが、とても気持ちいいです。

身体の芯まで気持ちよくなります。

K.Oさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

5年間らく美に通っていただいているお客様です。

ボディの施術は今回のコアヒートボディが初めてでした。

しっかりと疲れが取れて、ボディラインが 整ったとのお声をいただきました!

当店の人気メニューコアヒートエステはボディ・フェイシャル両方のメニューがございます。

ボディは痩身だけでなく、体を深部から温めていくので疲れをしっかり取ることが可能です。

所沢エステサロンらく美にご来店いただきありがとうございます。

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(ブラックハーブ) 2019年9月19日

お客様の声(コアヒート)

ブラックハーブのお手入れしました。

夏、日焼けした肌は、シミを濃くし、シワっぽいたるみも出ました。

ハーブの効果は絶大!です。

肌が生き返ります。

一度でも効果があるので、嬉しいです。

Mさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

2ヶ月に一度、ハーブのお手入れでご来店されています。

らく美では、ハーブのお手入れ3種類ご用意しておりすが、その時の肌の悩みに合わせて施術しております。

今日はシミのお悩みでしたので、ブラックハーブの施術をさせて頂きました。

お手入れ後、肌が白くなり、ハリが出て、納得の仕上がりでした。

※らく美ではリアボーテハーブ エルモサハーブを取り扱いしています。

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(美針・コアヒート) 2019年9月25日

お客様の声(コアヒート)

美針・コアヒート、毎月1回ここに来るのが楽しみです。

Aさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

A様、いつもありがとうございます!

長いお付き合いをさせていただき、感謝しております。

美針とコアヒートを交互にお手入れされ、効果抜群です!

さらに若返りましょう!

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(ブラックハーブ) 2019年9月25日

お客様の声(コアヒート)

ツヤとハリを取り戻したくて、今回はブラックハーブのお試しをしてもらいました。

ツヤ感がすごいです。

もう1回続けて、ハーブをやってみます。

Sさん(30代)

 

【らく美スタッフより】

S様、たくさんあるサロンの中からお越しくださり、ありがとうございました‼️

ツヤもハリも年齢とともに失われますが、お手入れをちゃんとすればよみがえります!

次回も楽しみにお越しくださいませ!

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(美針) 2019年9月26日

お客様の声(美針)

美針をやると頭がスッキリします!

ハリ治療を顔にもやってもらいまいたが、痛くてダメでした。

美針は痛みなくて気持ちが良い!!

ほうれい線を少し薄くなりました。

Hさん(60代)

 

【らく美スタッフより】

H様、いつもありがとうございます。

施術後の仕上がりは、いつも引き上がり、ご機嫌でお帰りになられます。

老化にも打ち勝とうとする姿勢が結果にもつながっています。

次回は、たまった角質を柔らかくすることをプラスしてやっていきましょう!!

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(ホームケア) 2019年9月26日

お客様の声(美針)

お手入れで新しいクレンジングと洗顔を試しでやっていただいて、びっくりするほど透明感が出てキレイになりました。

今日からホームケアも頑張ります!!

M.Aさん(20代)

 

【らく美スタッフより】

M様、本日はありがとうございました。

洗顔後のお肌の白さにはビックリしましたね。

さすが、20代!うらやましい限りです。

ニキビにも確実に結果を出してきます。

美針とホームケアでプチ整形以上のお肌にしていきましょう。

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(導入コース) 2019年10月1日

お客様の声(コアヒート)

今日は、顎下のニキビの手入れをしてもらいました。

ザラザラしていた肌がツルツルになりました。

いつもその日にあった手入れをしてくれるらく美さんに感謝しています。

S.Gさん(20代)

 

【らく美スタッフより】

S.G様、いつもありがとうございます!

お仕事が大変で疲れがお肌に出てしまいましたね。

お掃除、栄養導入をしっかりさせていただきました。

クレンジング方法も見直しましたので是非、試してみてください。

来週、お待ちしております!

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(コアヒート) 2019年10月1日

お客様の声(コアヒート)

コアヒートフェイシャルをした結果、肌のハリがすごいです。

顔の周りがあたたかく気持ちがいいです。

目の開きがすごく大きくなりました!

R.Iさん(50代)

 

【らく美スタッフより】

I様、本日は ありがとうございました。

加齢によってたるんだコラーゲン繊維を引き締め、血行がよくなることで新しいコラーゲンの生成とマニュアル通りの結果が出てますね。

こちらも毎回結果を拝見するのが楽しみです!

頑張りましょう。

 

 

らく美にご来店のお客様のお声(美針) 2019年10月2日

お客様の声(コアヒート)

今日もとても気持ちよくお手入れしていただきました。

この所、食べ過ぎで顔が大きく、目が小さくなったような事が気になり、相談した所、美針をすすめられました。

終わった後、あご、ほほが細く、小顔になりました!

また、これで気分良く過ごせます。

 

【らく美スタッフより】

2年通われ、月に一回ご来店されています。

身体の変わり目で、むくみ、肩の凝りに悩まされていらっしゃいます。

夏の間、顔がベタつくのが嫌だそうで、化粧水しか使用していなかったとのこと。

そのためか、何時もより肌の弛みが気になりました。

今日は、小顔、目元の弛みを元に戻すため、しっかり美針をさせて頂きました。

お手入れ後、目元の弛み、フェースラインがしっかり上がり、とてもご満足いただきました

 

 

 

【お客が受けたメニュー】

・コアヒートエステはこちら

・美針はこちら

・ボーテはこちら

お気軽にお問い合わせください。